FAQ
■ ログインパスワードを忘れてしまった
ログインパスワードはご自身で再設定は出来ません。お問い合せフォームまたは公式LINEよりお問合せください。
■ 登録メールアドレスを変更したい
お問い合わせフォームより変更したい旨と、新しいメールアドレスをご連絡ください。
当会にて変更を実施いたします。
■ 会員登録申請をしたが連絡がない
会員登録フォームから申請いただくと、自動返信メールが送られます。まずはメールが届いているかご確認ください。その際、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。申請後2~3日経過しても当会からのメールが届かない場合は、公式LINEからご連絡をお願いいたします。
■ 年会費支払いのクレジットカードを変更したい
下記URLから、以下の手順でご対応いただけます。
https://select-type.com/member/login/?mi=SMUHz5exiFs
①登録のメールアドレスとパスワードを入力
②右側の支払情報管理をタップ
③新しいお支払情報を登録するをタップ
④カード情報を入力
■ 会員継続時の年会費支払い方法は?
初回にご利用いただいたクレジットカードにて、1年後に自動更新決済されます。決済日の15日前にシステムよりお知らせメールが届きます。また、カードの有効期限が近づいた場合もシステムからメールが届きますのでご確認ください。
■ 年会費の領収書が欲しい
年会費お支払い完了時のメールにリンクか添付がされますので、そちらからダウンロードをお願いいたします。
■ 過去のセミナー動画はどのようにしたら見られる?
当サイト右上の「ログイン」より会員ページにログインしてください。
会員ページ右上の「メクリブ」にアクセスしていただくと、過去のセミナーをご覧いただけます。
ログインメールアドレスとパスワードは、会員登録時に当会よりメールでご案内しております。
■ 動画が多くて分からない。どれから見たらいいですか?
メクリブにアクセスしていただくと、当会からの「おすすめ順」に表示されています。
左上のドロップダウンより公開日順等にも変更できますのでご利用ください。
また、カスタマイズ治療をはじめたばかりの方は、最初に『メクリブの活用法入門編 まずはここから』 からご覧ください。
その後、ベーシックフォルダの動画からご視聴いただくことをおすすめします。
■ 認定医師申請についての詳細について教えてほしい
認定医師申請には、前提条件・申請条件などがあります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
■ 退会したい
お問合せフォームまたは公式LINEからご連絡をお願いいたします。